スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
山梨別荘貸し切り食べ歩き旅行
IMG_9910
友達と計10人。2台レンタカー借りて川口湖畔近くの別荘貸し切って旅行してきました。

実はお誘い頂いたお友達二人以外の8人とは全く面識がなく。

こんな旅もいいかなって。

上の花火の写真は川口湖畔から打ち上がった大きな花火です。

メッチャ寒い中に皆で見に行きました。歩いていける距離です。徒歩5分くらいかな。



IMG_9822
草餅が美味しかったなー◎



IMG_9849
夕ご飯は皆で近くのスーパーへ買い出し!

チゲ鍋としゃぶしゃぶを皆で作って食べました。



IMG_9843
温泉入って、気分良くなってかんぱーい◎



IMG_9955
翌日は「ほうとう」で有名なお店へ。

外観がとても変わった形の真っ白な建物でした。

このお店のロゴも面白い。富士山の下に山中湖なのかな?

入口っても読めるし。素晴らしいデザインだと思いました。



IMG_9965
ほうとう一つ、1,050円。かなりの量でした!

一つを二人でシェアして大正解。味は若干薄めだったかな。野菜たっぷり。



IMG_9975
食べ歩き山梨別荘貸し切り旅行は大変有意義で良い時間が過ごせました。

こういうのって学生以来かも!

社会人ってことで、食事代には歯止めなく使い通したかな(笑)

1枚300円の豚肉をしゃぶしゃぶにしたりとか!

あー楽しかった◎
| nori | LIFE&MUSIC | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2011/02/04 12:00 AM posted by: 伊藤悠太
急に失礼いたします。
私、札幌在住の大学3年の者です。
私も、高層ビルについてはとても感心があり、いつもこのホームページの更新を楽しみにしております。
高層ビルについて研究されている方なんですか。
もし、就職先が東京でしたら、セルリアンタワーのようなオフィスで働くのが夢です。
2011/02/04 12:31 PM posted by: nori
>伊藤さん
初めましてこんにちは!
学生の方にもお読み頂けてただなんて、光栄です^^

楽しみにしてくれてると、更新のモチベーションが上がります◎
頑張ってネタ作って更新しますね。

今年最初の高層ビルは何にしようか悩んでいます(笑)

ちなみに高層ビル巡りは趣味です。
伊藤さんも高層ビルが好きであれば、東京に出てきたとき、是非語り合いたいですね^^
2011/02/05 2:03 AM posted by: 伊藤 悠太
返事ありがとうございます。

浜離宮から見る汐留のビル群なんていかがでしょうか。

私も高層ビルが大好きです!
ぜひ東京に行った際にはよろしくお願いします。
ちなみに、お気に入りの高層ビルはどこですか。
2011/02/08 12:40 AM posted by: nori
>伊藤さん
お返事遅くなってしまいごめんなさいっ

浜離宮から眺める汐留のビル群は僕も大好きです^^

2009年に撮影したのが以下のURLです◎
http://burjdubai.jp/?eid=279

僕のお気に入りのビルは、やっぱり六本木一丁目にある『泉ガーデンタワー』ですね^^

伊藤さんはどのビルが一番お好きですか?
2011/02/09 11:21 PM posted by: 伊藤 悠太
お返事ありがとうございます!!

やっぱり、汐留のビル群はいいですね(^−^)

私は『グラントウキョウ ノースタワー』ですね!

そういえば、3月1日から、就職活動で東京へ行くことになりました(^◇^)
2011/02/12 12:16 AM posted by: nori
>伊藤さん
こんばんは☆
グラントウキョウノースタワー!
サウスタワーとノースタワーの立ち並ぶ姿は圧巻ですよね^^

お!3/1からということは、どこかホテルに泊まって就職活動ですか?
もう、見に行くビルはおきめですか?^^

2011/02/13 8:37 PM posted by: 伊藤 悠太
こんばんは!

圧巻ですよね〜。

都内のホテルに泊まって就職活動ですね!
時間があれば、泉ガーデンタワーでも見に行こうと思っています!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。