スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
セルリアンタワーからブルジュドバイを夢見て 2011

user.jpg

明けましておめでとうございます。

新年一発目の記事が超多忙により9日になってしまいました、ごめんなさい。

さて、恒例の昨年の「セルリアンタワーからブルジュドバイを夢見て」の分析を早速行ってみました。

上図は2010年のアクセスデータです。

2010年に15,865人の新規ユーザーに訪問して頂きました。

2008年から順に比べるとこんな感じ。
------------------------------------------------
+セッション数
2008 17,872
2009 22,399
2010 21,450▲

+ユニークユーザー
2008 13,631
2009 16,251
2010 15,865▲

+ページビュー
2008 28,339
2009 39,580
2010 38,585▲

+平均ページビュー数
2008 1.59
2009 1.77
2010 1.80△

+サイト滞在時間
2008 58秒
2009 1分5秒
2010 1分7秒△
------------------------------------------------

訪問者数は若干減ったけど興味度が高くなってるのかな。

このblogを見てNHKの熱中スタジアムへの出演依頼もあったわけですしね。



続いて、下図の年間検索キーワードを見てみましょう。
2010_sokats1.jpg

◎「南青山 タワーマンション photo」って3分間に54ページも回遊してる!
つまり108記事を見まわして頂けたわけですね。このblogの1/3を見たことになります(笑)


◎「ブルジュハリファ nori 熱中スタジアム
これ、確実にNHKの番組に一緒に出演した人が検索してるw


◎「think park tower 企業」ってNHNに興味ある人が検索かけたのかなー。


◎「六本木ヒルズレジデンス リア・ディゾン
へー!リア・ディゾンとSMAPのツヨポンは同じマンションに住んでるんですかね?
ちょっと気になりました。
でもごめんなさい、まだ六本木ヒルズレジデンスからの景色は撮りに行けてません。
今年は撮りに行きたいなー。


◎「シティタワー 東京タワー
これなんか、目的の写真を見ることが出来たんじゃないでしょうか^^
きっと喜んでくれただろうなぁ。


2010年の写真活動を通して超高級高層マンションモデルルームから眺める写真が数多くUPできました。

2011年も攻めの姿勢で都内の超高級高層マンションから眺めるTOKYOを撮り下ろして参ります。

本年もどうぞ何卒、よろしくお願い申し上げます。

| nori | EC & IT | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2013/10/07 10:41 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2013/10/10 11:42 AM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。